Legend 稽古ふつかめ!&告知! | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

Legend 稽古ふつかめ!&告知!


今日の舞台について…の前に!

先にあしたの告知~\(^o^)/


1/24(木) 21:00~

ニコニコ生放送
アイドル生放送局木曜日!

MMDアニメーションを
一緒に作ろう #8


いつもの女子力UP教室とは
また違う番組だよー((o´ω`o)ノ


よかったら見てねっドキドキ
見れない人はタイムシフト
予約してねっドキドキドキドキ


番組詳細、タイムシフトはこちら!



で、今日の稽古!

ついに後半に入りましたー!
この辺りからわたしのセリフも
少しずつ増えていきます←


昨日のうちに役の設定を
だいたい決めて、
演出の大橋さんにも
いろいろと聞いて…

なんとなくこの子が
わかってきた気がします

でもまだまだ!(´・ω・`)


問題は明日だ!!

あしたでわたしが今まで
演じてたものが覆される!


わくわくどきどき…
同時に不安と緊張…


いろいろと入り混じった中で
あした、精一杯頑張ろうと
思います!(`・ω・´)

今日はC班の役の方が
おやすみだったため、
ABC班全てで演じれるという
すごいことが起こりました!

たくさん練習できた!(*´ω`*)

あしたC班の方が
いらっしゃるので、
わたしが解釈したシーンを
どう表現するか…たのしみ!



photo:01





あ、あしたもテストだ!(´∵`)




(・◇・)/~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こっちもよろしく♪


舞台 Legend~風の中の塵~
詳細はこちらから

予約フォームはこちらから



デュエルマスターズDASHTV
過去のバックナンバーも無料配信中!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


iPhoneからの投稿