月曜日のニコ生ー(*´ω`*) | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

月曜日のニコ生ー(*´ω`*)


こんばんは!



昨日もニコ生見てくださった方々
ありがとうございます(*´ω`*)♡


新年あけまして!ってことで
巫女さんのコスプレを
したよー(((o(*゚▽゚*)o)))


この間の巫女さんとは
またちょっと違う感じの
巫女さんでしたが、
みなさんどーでしたか?



ちなみにこの間はこんな…

photo:01




ふつーの巫女さんですね
ちょっとミニだけど←



そしてそして今日が!!


photo:02




メイド巫女さん!らしい!

すごい真っピンクだったー(笑)

みんなどっちの巫女さんが
すきですか?(*・ω・*)



あとは、ユーザー投票で
体操服のコスもしたよー!


photo:05




ブルマ初めてはいたから
ちょっと恥ずかしかった…

私のとこは普通のズボンだけど
ブルマで体育やる学校とかも
あるのかな?(*''ω''*)

冬はさむそーだよね(笑)



ブルマからのー


photo:06




みずぎ!
黒にしてみたよー

他の2人が華やかな水着だったから
黒でよかったな(*・ω・*)



こんなかんじでした!

生放送で見れなかった方も、
タイムシフトで見てくれたかな?

感想おしえてねー♪




*写メ*


photo:03




photo:04



両方きょーちゃんこと
南杏佳ちゃんと!



photo:07



体操服ー


photo:08



MC水原さんの羊帽子を
かぶってみた!!



こんなもんかなー


今日もバクステ遅番
ありがとーでした!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こっちもまだまだ
よろしくね(*''ω''*)



舞台 Legend~風の中の塵~
詳細はこちらから

予約フォームはこちらから



デュエルマスターズDASHTV
過去のバックナンバーも無料配信中!


Twitter開設!
Twitterアカウントはこちら

@hinata_bs
フォローしてね(((o(*゚▽゚*)o)))



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



photo:09





(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿