どれがすき?(∩・∇・∩) | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

どれがすき?(∩・∇・∩)



こんばんはー!



そういえばずっとみんなに
聞こうと思ってたこと!



この間DASHTVの収録に
行ったとき。


衣替えということで
さいきんセーラー服の上に
着ているカーディガンが
あるんだけど…

スタッフさんの中で
白いカーディガンと
茶色のカーディガン、
どっちがいいかって
なったんだけどね!


みんなはどっちが好きかなー?


参考画像!!




しろ!

photo:03





ちゃいろ!

photo:02






むしろカーディガンなし!

photo:04






ちょっと写メだと
わかりづらいけど…

DASHTV見てくれてる人なら
わかるはず!?(笑)

よかったらどれがすきか
答えてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



デュエルマスターズDASHTV
過去のバックナンバーも無料配信中!





あ、そうそう、
遅くなっちゃったけど
今日はバクステキャストの
高槻あやか(あーや)の
18歳のバースデーでしたドキドキ

あーやおめでと!



photo:05



なんか、
バースデーメニューの
モニターのデザインが
可愛くなってていいなぁー
って思いました(笑)




(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿