こめへん! | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

こめへん!



「 11/4(日) 撮影会詳細 」

にきたコメント返すよ~!



>りょーま さん

全部きたら7万円だよー笑

今回は満員御礼なので、
またいつか来てね!


>おじじ さん

はやく来ないと
ハタチになっちゃうからね!笑


>セルフィッシュマンP さん

三部ね、了解!
予約ありがとう(*´ω`*)


>麒麟です。マサです。さん

今回個撮だからねぇ…(´・_・`)


>えーいち さん

二部でしたっけ?
お待ちしてますね∩^ω^∩

何か他にも要望あったら
言って下さーい!


>くろ さん

四部ですね!了解です!

前から制服撮りたいって
言ってくださってたけど、
制服のほうがいいのかな?←


>まさやん さん

久しぶりー!

大阪いくんだ!
楽しんできてねっ(*´ω`*)

個撮、またやってもらえるように
スタッフさんに頼んでみる♪


>アドル さん

お疲れ様です(*´ω`*)

兵庫からだと遠いですよね(´・ω・`)
わたしがそっちに
行けたらいいんですけど…

でもぜひいつか来てみて下さい♪


>たけ さん

今回はどうですか?(´・ω・`)

個撮だったら、
制服とかも着ますので
ぜひきてくださいな♪


>ゆうちゃん さん

今回は満員御礼になったので
来月、日程があえば
ぜひお願いします♪


>MAKOTO さん

久しぶりー!実習お疲れ様!
実習終わってもレポートとか
ボランティアとか…
大変だろうけど頑張ってね!

舞台懐かしいなぁ∩^ω^∩
あのときはありがとうねっ

撮影会もいつか待ってるよ♪


>やまぐちみちる さん

みちるさんお疲れ様です!
撮影会がんばりますね(*´ω`*)

皆さんのおかげで
満員になりましたー!
みちるさんも機会があったら
来てくださいな♪


>竜ちゃん さん

コメ返狙いでのコメか!笑

五部ね、了解っ!
初めてだから私も緊張するけど
一緒に楽しめたらいいな(*´エ`*)




これで全員かな?
コメントありがとうですラブラブ


たまにこんなかんじで
抜き打ちでコメ返するので
よろしくお願いしまーす∩^ω^∩




photo:01






(・◇・)/~~~


iPhoneからの投稿