千秋楽。生放送告知 | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

千秋楽。生放送告知


舞台のこと書くと長くなるので、
最初に告知!!!


8/6 21:00~
またまたニコニコ生放送に
出演させていただきます♪

いつものアイドル生放送局です!

URLがちょっとないんだけど、
よかったら見てくださいな!!

明日は水着かも~(*^o^*)




そしてそして、!!、


今日、いや昨日、
わたし自身、初舞台だった
時計~僕がいる理由~
千秋楽を迎えました!!


わーーーーキラキラ
A班の皆さんお疲れ様でしたっ

今日まで見にきて下さった方々
ありがとうございました!!





でも、正直、
顔合わせで読み合わせしたときは
絶対無理だと思いました

初舞台でこんな作品
できるわけないって思いました

舞台やってる知り合いに
時計をやるんです、
って言ったら
初舞台でそれはつらいね(笑)
って言われました

時計は空感エンジンさんで
何回も公演されてきた作品で
その人も出たらしいですが
難しかったって言ってました


それを聞いて、
私みたいな初心者が
出来るものじゃないと思いました

でも引き受けたからには
やるしかないので、
短い稽古期間で出来ることは
精一杯やったつもりです


そして昨日、千秋楽を迎えて、
晴美 という役がちゃんと
自分のものにできたかは
わかりませんが、

見てくださった方も、
共演者の方々も、
よかったよっていう声が多くて
本当にやってよかったと
今は思います。

共演者の皆さんもとても
いい方々ばかりで、
本当に恵まれた現場でしたドキドキ


すごく短い時間しか
一緒にいなかったのに
本当に仲良くしていただけて
幸せでした(*^^*)!!



photo:01





皆さんだいすきです!!!



明日はC班の千秋楽後に
打ち上げ予定でしたが、
私は生放送で行けないのが
すごく残念です…(T_T)

でもまた別の日にも時計会を
開いてくれるらしいので
たのしみっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にお疲れさまでしたーー!




あ、もらったお花とかは
また後日載せますね音譜

共演者の方々との写メも
たくさんあるので、
それもそのときに!!



とりあえずは、


photo:02




わたしの役の晴美だけ(笑)




(・◇・)/~~


iPhoneからの投稿