今日はエイプリルフール! | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

今日はエイプリルフール!

 
 
 
 
こんばんわわわ(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバクステ!
 
 
 
 
 
ステージはこの間大失敗した
《初めての恋が終わる時》を
リベンジで歌いましたニコニコ
 
 
 
 
ワンコーラスだけど
歌詞は間違えなかった!
 
 
応援にきてくれた方々
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
でも相変わらず
歌へたで凹む(´・ω・`)
 
 
 
どうやったら歌って
上手くなるんだろう…
 
 
なんで皆あんなに
綺麗に歌えるのかな~
 
声がまず綺麗っていう…
 
 
 
 
 
まぁ凹んでもしょうがないから
とりあえずカラオケ行こう!
 
 
頑張らなくちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-120401_155139.jpg
 
 
 
まかない
 
トマトソースパスタ
ポテチ
 
 
 
うまうまうま(*・ω・*)ドキドキ
 
 
 
最近幸せです*
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
あとね、
ちゅーすけのキーホルダーが
写りこんでるの(笑)
 
ピンクの生物(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
今日エイプリルフールだけど
皆さん何か嘘つきました?ひらめき電球
 
 
 
バクステ内、嘘が多すぎて
何を信じたらいいのか
わからない1日でした。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
んし。
 
 
頭痛いから寝よう(´・_・`)
 
 
なんか体調悪いからか
文章がネガティブ(笑)
 
 
あーやだやだ(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-120316_002549.jpg
 
 
 
 
 
 
 
では♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 
あ、寝る前に昨日の
コメント返しますね!
 
 
途中で寝たらごめんなさい;)