たっだいま~o(^o^)o | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

たっだいま~o(^o^)o

 
 
こんばんわ~)^o^(
 
沖縄から帰宅しました!!!
 
 
 
 
いや~、
 
楽しかった(T_T)ドキドキ
 
 
 
何から何まで楽しかった!
 
 
 
沖縄、
小さい頃いっぱい行ってたけど
友達とかと一緒に行くのが
こんなに楽しいとは…
 
 
 
 
とりあえず修学旅行の流れを
ざっと言っちゃうと、
 
 
一日目は平和学習ってことで
平和祈念資料館とか、壕とかに
行きました走る人
 
 
 
二日目は体験学習で
マリンクラフト
からの美ら海水族館フグラブラブ
 
 
 
三日目は首里城のあとに
自由行動で国際通りに行って
空港行って帰宅~
 
ってかんじです(^-^)
 
 
 
 
すっごい楽しかったけど、
平和学習で沖縄戦の事を勉強して
戦争って本当に怖いなって、
やっちゃ駄目だなって思いました
 
 
戦争を体験した人たちに
今、平和なのが奇跡だ
って何回も言われたけど
その通りですよね
 
 
1日1日を後悔のないように
大切に生きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
と、
 
何だかしんみりしましたが…
とりあえず楽しかったです♪
 
 
 
写メいっぱい撮ってきたけど
今日は1枚だけ得意げドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-120120_101207348.JPG
 
 
 
 
 
 
 
仲よし4人組とニコニコ
 
 
青春ってかんじ~キラキラ
 
 
 
海で手繋いでジャンプ、
やってみたかったんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
ちょっと疲れちゃったんで
もう寝ます…シラーぐぅぐぅ
 
 
 
おやすみなさーい(^_-)☆