昨日はごめんなさい | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

昨日はごめんなさい

 
 
 
昨日はブログの更新
ごめんなさい。
 
 
最近コメント返しも遅くて
ごめんなさい。
 
 
がんばりますので
これからもよろしくですショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
明日お仕事ってこともあって
今日は早めの更新です←
 
 
 
ちなみに何のお仕事かは
まだ内緒~(・x・)ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、昨日のこと!
 
 
昨日は久しぶりに
中学からの親友ちゃんと
遊んできました~(o^^o)
 
 
 
 
 
後楽園のジャンプショップからの
池袋のアニメイトからの
カラオケ3時間♀_(`O`)♪
 
 
 
ちなみにジャンプショップって
ジャニーズさんじゃないですよ?
 
 
週刊少年ジャンプのほうですひらめき電球
 
 
 
 
よく、意外~とか
漫画読まなそう~とか
言われますが…
 
そうですか?(´・ω・`)
 
 
 
もしイメージを崩してしまった方
いましたらごめんなさいガーン
 
 
 
漫画だいすきなんです←
 
 
 
今回も買ってきましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-120106_210554.jpg
 
 
 
 
お薦めされた漫画と
前から集めてたやつの新巻ひらめき電球
 
 
あいた時間にちょびちょび
読みます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
親友さんは他にもいろいろ…
 
私はマネーが足りないので
グッズは我慢です←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、プリ撮りましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-4f06e403a9da4.jpg
 
 
 
 
 
いや~
 
 
今のプリって恐ろしい(笑)
 
 
私こんな髪ツヤツヤしてない~あせる
 
 
 
肌とかもすごい綺麗に
なっちゃってて、まぁ…
 
恐ろしい…(^o^;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※お知らせ※
 
 
 
 
1月8日(日)
 
smooth撮影会 !
 
 
 
 
詳しくは次の記事へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは(*^-^)ノ☆