2012年、最初の楽しみ☆ | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

2012年、最初の楽しみ☆

 
 
 
 
と、言ったら…
 
 
やっぱり福袋でしょう!
 
 
これを買わなきゃ
始まらない(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
と言うことで行って参りました!
 
 
 
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-120102_215906.jpg
 
 
まずは、
 
 
 
 
*one way
 
*Pinky Girls
 
 
 
 
最近クラシックスタイルが
大好きなんです(*´д`*)
 
 
 
えりつきのニットものとか
買わずにはいられないショック!ラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
あとあと、
入ってる鞄が可愛すぎる><ドキドキ
 
 
しかも大きいから撮影会用の
バックにもなりそうっひらめき電球
 
 
 
 
満足っ∩ω∩◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、お次~
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-120102_220359.jpg
 
 
 
 
 
 
*ROJITA
 
*CECIL McBEE
 
 
 
 
 
 
ロジータとセシルは毎年買ってて
ずーっと好きなブランドニコニコひらめき電球
 
 
 
しかもキャリーバック…!!
 
 
今年もハズレがありませんドキドキ
 
 
 
 
これ、1つの福袋に
5~6点入ってるんですが…
 
あ、インナーとかキャミは
写メからはぶいてあります注意
 
 
 
コートとかも入っててお得♪
 
 
 
ずっと同じコート着てたのに
一気に5着も増えた(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
 
これで当分は服に困りません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、私が着てるこれ。
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-120102_220514.jpg
 
 
 
one wayだったかな?
 
 
ワンピとブラウス
さっそく着てます)^o^(♪
 
 
 
 
 
 
 
あとSamantha Thavasaの
バックの福袋買いました!
 
 
 
用量がオーバーで
写メ載せられないけど
 
ピンクのバックと
ミッキーとコラボのポーチ、
キティちゃんとコラボのバックが
入ってました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
お年玉とんでった~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※お知らせ※
 
 
 
 
カフェ、4日の早番で出ますキラキラ
 
 
皆さん遊びに来て下さいなにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
風邪ぶり返さないうちに
寝まーすっ(UoU)ぐぅぐぅ