リフレッシュ☆ | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

リフレッシュ☆

かっこPRかっこドキドキ小森純ちゃんオススメドキドキ
出産してから、体重が戻らない(゜д゜;) 無理なく痩せたい!
もっちゃんの貧してDON!

1日6粒を飲むだけで、簡単に痩せる夜スリム トマ美ちゃん トマトちゃん


 
 
こんばんわ!
 
 
 
 
えーと、
 
今日は埼玉県の嵐山にある
日帰り温泉に行ってきました~温泉
 
 
 
 
 
車で2時間ぐらいだったんですが
私、車とか酔っちゃう体質でしょぼん
 
 
窓全開にして音楽ガンガンかけて
いざ出発っ!!!
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-4e57a4a47c81c.jpg
 
 
もう乗る前から気分悪くて
顔が死んでます(笑)
そしてすっぴん(笑)シラー
 
 
 
 
 
 
 
で、2時間後、到着\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-4e57a4d3c02c0.jpg
 
 
 
山も空気もすごく綺麗キラキラ
こんなところに住みたいなぁニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、さっそく温泉!
 
 
コラーゲン湯とか生薬の湯とか
入ったことないのがいっぱいひらめき電球
 
 
 
とくに生薬の湯はニキビ、腰痛、
あかぎれ、色々効くそうなドキドキ
 
 
たっぷりつかってきましたよラブラブ!
傷治るかな~(^o^;
 
 
 
でも残念ながら露天風呂は
改装中....
 
 
また行ったときに入ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません、
 
私、文章力ないから
ぐっだぐたのブログに…ショック!
 
 
 
 
 
とりあえず書きたかったのは
満喫しました、ってことですキラキラ
 
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-4e57a5080f741.jpg
 
 
 
 
 
これでまた気分一転、
宿題できるぞ~グー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも今日は寝ますシラーぐぅぐぅ