体育祭!(`・ω・´) | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

体育祭!(`・ω・´)

 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
いやー体育祭、疲れましたあせる
 
けどすごい楽しかった!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
私出たのリレーとか棒引き
なんですが、
両方とも悔しい結果に
終わりましたねシラー
 
 
昨日の雨のせいで
グラウンドぐちゃぐちゃで…
みんないっぱい転んでましたショック!
 
 
 
 
 
でも総合点はぶっちぎりの
1位だったので
頑張った甲斐があった!
 
ってかんじにひひ
 
 
私体育祭とかで勝ったこと
なかったから嬉しい(;O;)
 
思わずハチマキ投げようかと
思った!…つって(笑)
 
 
 
 
 
 
あと私、放送委員会なもので
初の放送もしましたキラキラ
 
マイクの声と実際の声が
ずれて聞こえるから
変なかんじでしたしょぼん
 
 
「召集場所に集合」とか
なかなか言えなくて友達と
笑ってましたねニコニコ
笑い声までマイクに…(笑)
 
 
 
 
 
とにかく楽しい1日でした☆
 
うん、青春っ得意げ
 
 
 
 
ではでは、
今日は1番のお友達との
写メでさよなら~
 
 
 
 
 
日向恵理のひなた日和-201106031525000.jpg