僕の彼女はサイボーグ | 『**映画とフラワーエッセンス**』

『**映画とフラワーエッセンス**』

映画のレビューと登場人物に合わせたフラワーエッセンスをセレクト。

今日はこの映画を😌


アイドル的映画かと思ったら、

意外におもしろかった😲


それもそのはず、監督、脚本のクァク・ジェヨンさんは、「猟奇的な彼女」の監督でした🙇‍♀️


ちょっと強めの女の子が主人公の作品が多い印象

「猟奇的な彼女」に対して「更年期的彼女」という作品もあるらしく、

コメディ?パロディ?と思ったら、若年性更年期障害を患った女の子のお話で、泣けるストーリーらしい😌


そして同監督のこの作品

「僕の彼女を紹介します」

これまだ観てないのですが💧

監督はX JAPANのファンで、挿入歌に使われた曲〝TEARS〟からイメージを膨らませて映画が出来たそうですよ✨




そして、振り出しに戻って小出恵介くん、

いい役者さんです✨

一刻も早く戻ってきてね💕