あきば生活 | え?みる?えみるんビームっ

え?みる?えみるんビームっ

ひなたえみるの気まぐれ更新ブログ

 
 
 
今日はお店の某客達について書かせて頂こう。
 
 
 
今まであえてお店のことは書かなかったが気が向いたので書いてみる。 
 
 
 
その一人某客Tくちゃんは今日もいつも通り電車を乗り継いでここまで来た訳じゃない。
 
 
 
なんとヒッチハイクをしてあきばまで来たというのだ。
 
 
 
しかも県民にも関わらず、二時間で来れたという。
 
 
 
まだまだ若いのに大したもんだな。
 
 
 
ちなみにヒッチハイクで車に乗せてくれたのは愛想がいいおっちゃん達だという。
 
 
 
そんな某Tくちゃんがくれた差し入れ↓↓↓↓
 
 
 
え?みる?えみるんビームっ-100714_0021~01.jpg
 
 
 
これあんず!!!!!
 
 
プルーンに激似。絶対プルーンだと思う。色変えただけかも。
 
 
 
しかしながらあんずらしい。納得がいかないが。
 
 
 
Tくちゃん、ありがとう。
 
 
 
そしてもう一人の某客Kムッチョ(完全身バレ注意w)
 
 
 
まあ彼に関してはあれだな。旅行に行くなら誰かを連れてった方がいい。寂しくなるぞ。寺ばかり見ててもつまんないだろ。京都なんざ。
 
 
 
ってことくらいかな(笑)
 
 
 
そんなKムッチョからの京都土産はこちら↓↓↓↓
 
 
 
え?みる?えみるんビームっ-100714_0023~01.jpg
 
 
 
本物のお弁当と見間違えるほどの出来だ。これが全部飴だとは思わなかった。食べるの勿体無い。
 
 
 
え?みる?えみるんビームっ-100714_0023~02.jpg
 
 
 
和柄の歯ブラシ。これまた可愛らしい。出来れば使いたくない。
 
 
 
Kムッチョ、ありがとう。
 
 
 
最後にシュールな差し入れをひとつ。
 
 
 
え?みる?えみるんビームっ-100714_0023~03.jpg
 
 
 
注意※キッズサイズw
 
 
 
嫌がらせかな。いや、ぴったしだったけど。むしろこれ履いて踏んでやろうか。
 
 
 
え?みる?えみるんビームっ-100714_0057~02_0001.jpg
 
 
 
みんな、ありがとう。