MOTTOクレイジーして | え?みる?えみるんビームっ

え?みる?えみるんビームっ

ひなたえみるの気まぐれ更新ブログ




今月あきば常駐サーセンwww ww バイトですw ww


自重出来なくてごめんなさいwww wwww w




先週は月曜日から金曜日までずっとバイトえ?みる?えみるんビームっ-b0610a0b64f07013ab965eca9174ba2b.gif


ライブ前日はゆまちゃんちお泊り




15日は石丸ソフト本店7Fでライブでした(。・ε・。)




この会場が私の一つ目の目標だったから


お客様側から出演者側になれて感動でした




セトリ


ハレ晴れユカイ

ハピハピ♪モーニング




え?みる?えみるんビームっ



新衣装のカチューシャどっかいったww www w


旧衣装のカチューシャでサーセンwww w w




そのあとゆまちゃんと二人でデートえ?みる?えみるんビームっ-078bdc027eaab53a41a3ed2821343d22.gif


こぱんだぱんだお嬢様帰宅したよ(´^ω^`)





え?みる?えみるんビームっ



見よ!! このケチャップのお絵かきを!! 何だと思う?


似顔絵書いてもらったんだよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




オムライスも超絶美味しかったえ?みる?えみるんビームっ-89014bc4e45299b4378ef5b769914232.gif



ゲーセン行ってコスプリ撮ったよお!




え?みる?えみるんビームっ


え?みる?えみるんビームっ


え?みる?えみるんビームっ




一枚目→分かんない誰か教えてw

二枚目→てけとーにアスカ




最近コスプリ撮りすぎて私服でプリクラ撮ってないよ!


でもポイント貯めてるからコスプリに限るよね!たぶん!





え?みる?えみるんビームっ



ポッピングシャワー? だっけ美味しかったやつえ?みる?えみるんビームっ-8f923fd863c738eb834f7aa38a168284.jpg え?みる?えみるんビームっ-028c52687d2eeb33a8f2e3ac5a96576b.gif


サーティーワンはご褒美のはずなのに


最近食べすぎ自重しなきゃやってらんない!




そして日付は変わり16日!もこたんBARTH!なのに!


レッスンで行けなかった猛烈悔しいもうれつモウレツ




まじで悔しいって思って知り合いのライブ行ったけん


違うジャンルもたまにはいいよね勉強さしてもらったよ




その日オールしたからバイト辛かったよ(ノ_・。)







バイト遊びバイトバイトバイトバイトバイトetcって


今日(25日)まで9連勤なんだけど!! 超クレイジー!!




19日は高校時代の友達とアリスインワンダーランド見に行ったえ?みる?えみるんビームっ-c225781eb30d28cd6f02bd1e62c84e0e.gif


まじでやっと見に行けたんだけど!! 3D感動した!! すげえ!!




映画評論家みたいに語れないけど見に行けば分かるよ(`・ω・´)ゞ




プリ撮ってクレープ食べてばいばいしたっけ? あれ?




え?みる?えみるんビームっ


え?みる?えみるんビームっ



ありさ様とプリクラ撮ると必ず下みたいな落書きやる(笑)


次はディズニーシー行く約束したから楽しみだぞっ




最近バイトあと皆で松屋行ったりマック行ったりで贅沢してるえ?みる?えみるんビームっ-fe82a4a080e84163596d82182f685b3a.jpg


てゆかバイトメンバーまじで愛してるからな!! だいすきだ!!





え?みる?えみるんビームっ




土曜日(22日?)なんかはカラオケオールしたんだからな!!


お察しのとおりものっそい楽しかったぞ暴れ狂った勢いだ




だから次の日寝ないでレッスンからのバイトで超辛い(・ε・)




レッスンはトラブルとかあったけど、もいちど頑張るよ!!


バイトは今日頑張ったら明日休みだから頑張ろっと




おまけで最近の私とひざ小僧





え?みる?えみるんビームっ


え?みる?えみるんビームっ



このひざ小僧様はりさ姉さまが描いてくれたんだ!!


男前豆腐とやらに似てないか?




ばいにゃえ?みる?えみるんビームっ-ebb4c011ab8bb40c2d623d133b28e344.gif