興味があることとないこと | ひなたのドラキッズ日記

興味があることとないこと

~ 内容 ~
チューリップ赤はじめの遊び
チューリップ赤教室の歌
チューリップ赤折り紙・・・大小の三角形を作り紙に貼って魚の絵にする。 クレヨンで目や模様を描く。 
チューリップ赤ビデオ・・・男の子と女の子が一人でトイレに行って用を済ませる。一人でできるかな?

チューリップ赤指人形で歌

チューリップ赤台に登る降りる


ドラキッズのリュックを背負って楽しみにしているひなた。べーっだ!

折り紙での工作は楽しそう。アップ折り紙を折ることは解ってない様子だけど、

折り紙ぺたぺたしてって言われるとなんとなく折り目をつけてる?という感じ音譜

のりを使ったことがないせいかのりをつける作業に興味津々。音譜

台に登り降りするのは2回くらいしたら飽きたのか、いつものパズルに手が伸びた。。。ダウン

嫌がって泣いて、挙句の果てに靴をもって帰りたいポーズ。あせる

はっきりしてるね~ショック!

指人形での歌は気に入っているらしく、きょうは全部の指につけた星


プールでもそうだけど、最近いろんなものに興味がでてきて

自己主張するようにぶーぶー


これからどうなることやら 

まあ成長してるっていうことなんだろうけど虹