ドラキッズ今日もノリノリ♪ | ひなたのドラキッズ日記

ドラキッズ今日もノリノリ♪



8月24日 二回目


今日のドラキッズはお盆休みの為、二週間ぶりでした



クローバーお遊び 透明のコップを組み合わせたものにストローをいれて遊ぶ

     タッパーにアナを空けておもちゃのお金をいれて遊ぶ

     

 

クローバー1 始まりの歌


 

クローバー2 自己紹介


 

クローバー3 乗り物のビデオ


 

クローバー4 新聞紙をちぎって遊ぶ


 


クローバー 5 指人形の歌


 お遊びではどんどんストローをいれて、お金を入れるのも

 とにかくはじめからノリノリ♪


 今日も緑色のイスを選んだ


 名前のお返事は小さい声だが手を挙げて「はい」と言えました


 乗り物のビデオは驚いた表情が面白く、指差しをしながら鑑賞


 新聞紙をちぎって遊ぶのは前もしたことがあり、得意げに

 その後ゴミ袋にいれて大きなボールを作りました

 ひな君が独り占めして大興奮 ちょっと恥ずかしかった


 指人形の歌では、両人差し指に人形をいれてちょっとリズムをとって揺れながら


 今回も全体的に楽しそうで充実した会でしたドキドキ