ドラキッズの見学 | ひなたのドラキッズ日記

ドラキッズの見学

7月25日(火) 11:00~12:00


hina















黒木さんの紹介で


ドラキッズの見学ドキドキ

黒木さんのお友達も来てたけど

あいにく熱があり外からの見学


好感触なので入会することにベル


クローバー1 イラストに洗濯ばさみをくっつける手遊び

クローバー2 イスに座って英語の歌(ビデオを見る)

クローバー3 割り箸にガーゼをつけて丸めたものでシャボンダマをぺたぺたスタンプする創作

クローバー4 平均台渡り

クローバー5 英語の歌(体の部位)


1 でははじめもじもじしながらも遊び始める

一回洗濯ばさみを開くことに成功クラッカー

その後名前を呼ばれてお返事。もじもじ君でできませんでした。。あせる


2 ではいつもイスに座るのに慣れているからご機嫌で先生から何色のイスが良いって聞かれると、

 緑色を選択宝石緑 そして集中~最後までちゃんと座れましたアップ


3 では楽しそうにぺたぺた。手にたくさんインクをつけて先生にほめられる。チョキ

 終わると先生にちゃんと提出できましたアップ


4はやっぱり苦手というかびびって泣く 運動系がなんかダメみたいダウン


5は最後でやっぱりビーなので集中アップ


その後説明があり、ひなくんは空腹の絶頂から大泣きし汗


おんぶで疲れて寝る


先生もびっくり?あせる


パパとママがお小遣いを3000円づつ減らしてのドラキッズ音譜


頑張ってね~虹