はじめまして はじめまして。 ディズニーとラブライブが好きな社会人、ひなたです。笑 飽き性なわたしが、再びブログを始めようと思っておりますw 初投稿なので、簡単にですが自己紹介。 好きなキャラはドナルドです。 ミニーちゃんとクラリスも好きw 触れ合うならドナルド。写真撮るならミニーちゃん。ポジるならクラリス。笑 あと、海のバンドさんも応援してます。 ラブライブはにこにー推し。 そんな人間ですが、よろしくお願いします\(^o^)/