hinata-donのブログ

hinata-donのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして。

ディズニーとラブライブが好きな社会人、ひなたです。笑

飽き性なわたしが、再びブログを始めようと思っておりますw

初投稿なので、簡単にですが自己紹介。

好きなキャラはドナルドです。
ミニーちゃんとクラリスも好きw

触れ合うならドナルド。写真撮るならミニーちゃん。ポジるならクラリス。笑

あと、海のバンドさんも応援してます。

ラブライブはにこにー推し。

そんな人間ですが、よろしくお願いします\(^o^)/