今日は浮き沈みの激しい一日でした。


テンション低く仕事スタートして、午前中に仕事でもめて、

お昼が殆ど食べれなくて、午後もバタバタしてたら17時くらいに先輩に呼び出されて、

色々ためになる話を聞かせてくれて元気がでて仕事戻ったら突如腹痛に襲われ、

へろへろになって帰宅。


最後の腹痛が痛かった・・・。

今日は仕事早く終わったのに暫く帰れませんでした(笑)


あ。


今日は何故かよく空を見る日でした。


まず、夕焼け。

夏も終わってすっかり日暮れが早くなったなぁとしみじみ。

陽が落ちるのをぼぉっと2分くらい眺め、眼が痛くなる(笑)


あと、陽が沈んで直ぐの空。

まだ陽の光が届く所為か、赤から青にかけてのグラデーションがすごく綺麗で。

夜景とあいまってすごく綺麗でした。

写メとれず、残念(涙)


そして夜空。


腹痛を紛らわすように歩いて帰っていたら、オリオン座が見えまして。

「あぁ、冬だなー。」

なんて適当に思ってました(星座なんてオリオン座くらいしか知りませんし 笑)


季節はすっかり冬ですね。

なんてったってもう12月ですし。2010年も終わりですね。はえぇ。


今年一年、成長できたのかな。

ちょっと、振り返ってみるのもいいかも。


さて。

寝ながら考えますかね。。


あ、でもMr.childrenの新しいアルバムも・・・気になる・・・。。


でも、今日は、寝ます。