雨 | ひなたでぽかぽか ちぃっとうとうと

ひなたでぽかぽか ちぃっとうとうと

特にテーマは決まってません。ダラダラポツポツ、です


そういえば去年も傘さしたような…

かえるの傘、かわいいねぇ
でもこれ絶対はみ出てるよね…




今日はリアルで雨がすごくて、雷まですごかったー!
県内で停電もしてたらしい…
うちは昼過ぎに庭が水びたしだったぐらいで平気だったんだけど…
15時ぐらいにはもうひいてたし
でも雷はまだ続いてたなぁ








で、絶対気付かないだろうからアップで

微妙に顔変わりました

うん、髪型も変わったけどね。
三つ編みアレンジショート
久々の黒髪にちょっと違和感
あらやだ

顔はきっと気付かない…




まゆげがね、濃くなったの
うん、気付かないね