慌てたくない大切なシーンのおトイレコミュニケーション | 陽なたぼっこ~横浜☆トイレトレーニングアドバイザーがトイトレを楽しい親子のコミュニケーションにするお手伝いをします

陽なたぼっこ~横浜☆トイレトレーニングアドバイザーがトイトレを楽しい親子のコミュニケーションにするお手伝いをします

はじめまして!
ご覧頂いてありがとうございます。
のんびりECで1歳の娘とラブラブボンバーな日々を送っています。
楽しくおトイレbabyな娘ちゃん!
笑顔でおトイレコミュニケーションしてみませんか?

こんばんは。齊藤知美です。

一昨日になりますが、結婚式に参列してきました。
新郎・新婦共に一緒にお仕事をさせていただいたことのある二人だったので、
感動感動の挙式、披露宴でした。

見えますか?エソラ


image

キットパス エソラ を使って、「HAPPY WEDDING」
ピンクで二人の間にハートを描いて写真を撮ろうと思ったのに
感動し過ぎて忘れてしまいました。


今回、お二人のご好意で、娘も一緒に参列させていただきました。


image


大切なシーン。
お洋服の替えもないし絶対失敗したくない!




あなたならどうしますか?



とっても簡単なことです。



大人と一緒なんです。




大切なシーンになる前にちゃんとおトイレに行くこと。



今回は、挙式の前

      披露宴までの間。

      お色直しの間。


大人となんら変わらないですよね?


ママが余裕を持っていられる行動こそが

おトイレコミュニケーションにとってとても大切なことだと思います。



告知


トイレトレーニングセミナー~EC・おむつなし育児


12月17日 本郷台あーすぷらざにて

詳しくはこちら→



キットパスアートインストラクター養成講座


11月27日 川崎 ミューザ川崎にて

詳しくはこちら→