3月のトイレトレーニングセミナー | 陽なたぼっこ~横浜☆トイレトレーニングアドバイザーがトイトレを楽しい親子のコミュニケーションにするお手伝いをします

陽なたぼっこ~横浜☆トイレトレーニングアドバイザーがトイトレを楽しい親子のコミュニケーションにするお手伝いをします

はじめまして!
ご覧頂いてありがとうございます。
のんびりECで1歳の娘とラブラブボンバーな日々を送っています。
楽しくおトイレbabyな娘ちゃん!
笑顔でおトイレコミュニケーションしてみませんか?

こんにちは。


すっかりご無沙汰してしまっているトイレトレーニングアドバイザーのともです。


前回のセミナーの後、参加くださった方からありがたいご指摘をいただきました。


自分の至らない所を教えていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで、ご参加くださった皆様もなにかございましたら、


ぜひご意見くださいませ。


厳しいご意見もあると思いますが、それも私の成長、


そして、今後のセミナーに活かさせていただけるチャンスとなりますので、


ご意見くださると幸いです。




さて、だんだん暖かくなってきた毎日、


そろそろみなさんのトイトレスイッチも入ってきているのではないでしょうか?



3月のセミナーを行います。


2種類のセミナーを行います。


詳しくは→こちら