フレンチトースト | ひなたぼっこのブログ

おはようございます音譜

私、あの熱血マン松岡修造さん、好きです笑

最近よくCMで見かけますよね~!

見るたびになんだか、自分も熱血になってしまいます。


ひなたぼっこのブログ

今朝はフレンチトーストにしてみましたフレンチトースト

が、我が家のこども達は好きじゃないんですよね・・・・・

私は、メープルシロップをたっぷりかけて食べるのが大好きですじゅる・・

朝から甘いものたっぷり、一日がんばれそうですGOOD


月曜日は掃除デーですおそうじ

週末はあまり掃除ができないので、きまって月曜日はしっかりと掃除をします笑

なので、月曜日にお天気だとやる気もUPしますキラキラ

今日はお天気です、がんばりますかお