ステラおばさんのチョコチップクッキー | ひなたぼっこのブログ

おはようございます音譜


やっと、いつもの体調に戻ったようですキラキラ

最近、1歳三男が好き勝手な行動をするので

神経が磨り減っております・・・・


ひなたぼっこのブログ

ステラおばさんの「チョコチップクッキー」 を焼きましたチョコチップクッキー

はじめてこのクッキーを食べた十数年前。

あまりにはまって2週間で3kg太った記憶があります笑

当時はかなり運動をしていたのに、お店が職場の近くだった

のもあり相当買い込んで食べた記憶があります。

で、数年前にレシピを発見してからはたまに焼いてますキラキラ


でも、我が家のメタボ長男の体には危険度がかなり

あるのでめったに焼かないようにしておいます。

それは・・・薄力粉よりもチョコチップの量が多く

ショートニングを使っていたりと、こどもにはあまりよくないかな~なんて笑

でも、間違いなく美味しいですGOOD



ひなたぼっこのブログ

三男かごに入ってます・・・・


ひなたぼっこのブログ

すっごくうれしそうなんですよね汗

何度も何度も出たり入ったり。

近頃は目を離せないし何をするかわからない三男。


たくましく育っております汗