1歳と36歳 | ひなたぼっこのブログ

こんにちは~音譜


今日は、三男と私の誕生日ですWハート


三男用に小さなケーキを作ってみましたイチゴケーキ

(あっ、ローソク逆ですね・・・・)


ひなたぼっこのブログ


1歳になりましたニコ


あっという間に一年が過ぎちゃいました。

でも、三男の子育てはとっても楽しいですラブ

手はかからないほうなのか、お兄ちゃん達がいるからか

あまり悩むことなく育ってくれていますニコ

と、いうかかなり手抜き育児だからですてへ


我が家はこども達三人とも不妊治療で授かってます。

なので治療の痛さを思うと子育てもなんとかがんばれます好


三男もだいぶ成長しております。


ひなたぼっこのブログ

こんな感じで壁にアートしておりますえー



ひなたぼっこのブログ

毎日、驚きと喜びをもらってます花


1歳お誕生日おめでとう!!