そいわき市の✄ヘアサロン


Luxury BARBER Hinataでございます‪🔥

今回ブログ担当します塙です✨️

前回に引き続き夏休みの思い出の続き~🌴
7月末~お盆までは母…仕事頑張りまして🙋
お盆過ぎたら、皆でお出かけin新潟を計画してました🎵が、台風で一度はキャンセルなり、一週間後いけるか?!となりましたがまたまた台風で当日まで検討…早朝5時…いわきもそんな大きな災害になりそうではなかった&新潟は大丈夫!とのことで急いで泊まりの準備をし新潟へ~👍️
現地で義弟家族と合流することになったので、午前中いきたかった『マリンピア日本海』にいってきました🎵

写真では良さが伝わらないですが、珊瑚礁めちゃきれー♡♡日本海を再現した水槽だけあって、めずらしい魚たちが沢山いましたよ🎵

イルカショーもあって楽しかったぁ~♡

たっぷりマリンピア満喫したあとは村上市にある瀬波温泉へ
新潟に向かいながら宿を探し、やっと空きがあった宿へチェックイン✴️
見つかってよかったぁ✴️
すぐ近くに瀬波海岸があり海にはいったりBBQしたり~最高でした~👍️
新潟の海はタイミング良ければイルカが泳いでるらしく見れなかったのは残念でしたが、初新潟に家族みんな大満足でした♡

何と言っても、日本海に沈む夕日がキレイで♡♡
私の専属モデル✴️絵になってます😂😂


監視員の裸の二人のおじさんの間の遠くをご覧ください😂島あるの見えます?『粟島(あわしま)』といって結構人気の島らしいですよ✨
村上市からフェリーで1時間半ぐらいでいけるみたいです🎵


たまには福島から離れて他の県の素敵な所探しの旅にでるのもいいですね🎵

【✍定休日のお知らせ✍】

9月  9日(月)  10日(火)

         17日(火)

                       24日(火)

   30日(月) 

※16日(月)㊗️、23日(月)㊗️は営業いたします


10月       1日(火)

   7日(月)  8日(火)

        15日(火)

   21日(月) 22日(火)

           28日(月) 29日(火)

※14日(月)㊗️は営業いたします