いわき市の✄ヘアサロン✄

Luxury BARBER Hinataでございます‪🔥

今回ブログ担当します塙です✨️

先週は母の日でしたね✨Hinataに来ているお子さまたちはお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて何かメッセージだったり、物だったりプレゼントしましたかー?

私も母にお花のプレゼントと近々ランチをご馳走する約束をしました🎵
お母さんにはこの年になっても感謝でしかありません💐💐
孫の面倒見てくれたり、育てた野菜や手作りの漬物をいただいたり、他にもたくさん…今だ尽くしてもらっちゃってる感満載ですが😂😂 
子供はいくつになっても可愛いんでしょ~ね~😍😍笑



私も母になって12年…
今年も子供たちからプレゼント頂きました~🎵
上手にサプライズをする長女とは違って、次女は、サプライズしたい気持ちは盛りだくさんですが、秘密にできないタイプで😂『部屋に入らないでね』😂 とか、『ママにあげるんじゃないけど~~プレゼントもらうとしたら100均でもいい~?』笑 とか😂😂
母の日の準備してます~感だしていろいろ考えてくれてます😂😂
すっとぼける演技をするのが大変ですが(笑)
いろいろ考えて用意してくれるプレゼントは嬉しいですね❤❤


可愛く絵描いてくれました🎵 
ちなみに、シャインマスカットあめは次女が食べたいもので~す😂😂笑
あっ!食べてみたかった『畑』のケーキ、旦那さん買ってきてくれました♡♡

ちゃんと、私の名前のイニシャル刻んでくれたみたいです🎵笑
3人の子育ては大変なことも多いですが、この日は母になってよかったな♡と思う瞬間のひとつですね♡

ちなみに、父の日にもらって嬉しいものはなんですか??是非教えてください✨


【✍定休日のお知らせ✍】
 

5月   
   20日(月) 21日(火)
        27日(月) 28日(火)

6月 
   3日(月) 4日(火)
  10日(月) 11日(火)
  17日(月) 18日(火)
  24日(月) 25日(火)