いわき市の✄ヘアサロン✄

 BARBER Hinataでございます‪🔥

 今回ブログ担当します塙です✨️

GWにかけてたくさんのご来店ありがとうございました♡
今年はお天気に恵まれ何をするにも最高でしたね☀️
子供たちは実家でずっとお留守番でしたが、いとこと遊んだり、BBQをしたりとても楽しい休日だったようです🎵

いとこ(20才~1才  計12名😂)
とってもにぎやかです😂

合同お誕生日もやりましたぁ🎉

私は6日のみお休みを頂き、かみね動物園に行ってきました~✴️
下の子は初動物園🐘どんな反応するか楽しみです♡

まずはぞうさん『おっきいね~♡』とぞうさんの歌を披露してあげていました😂

かめさんは怖かったようで、こわいの~?こわいの~?とビビってました😂

昔かみね公園に行くとこういう蛇首にまきつけられませんでした?笑

チンパンジーの世界もいろいろあるのですね😆
大人になりこういうの見ながら動物園まわるのもおもしろいぃ~👍️

『キリンさん首びょ~~んってのびちゃったね~』と息子😂😂😂笑

トラかっこいぃ~♡♡♡♡♡



午後からまわった動物さんたちはお昼寝モードでした😂😂
動物園散策した後はお隣のレジャーランドへ🎠🎡🎢
その日は強風の為運休の乗り物が多く、ちょっと残念でしたが、楽しんできましたよ🎵




初運転バッチリでした🏎️

娘たち絶叫系拒否で、パパとママでのりなよ↑と言うので夫婦で貸しきり状態の中のってきました😂😂
懐かしいわたあめ機~🍭

私が幼稚園の遠足でもかみね公園に行った写真があって…ちょっとすたれてしまった感じはありましたが、小さい時に行ったのとは違った発見があり楽しく過ごすことが出来ました~🐵🐴🐘🐯🐢🐰🎡🎢🎠

【✍定休日のお知らせ✍】

 

5月   
   13日(月)  14日(火)
        20日(月) 21日(火)
        27日(月) 28日(火)


6月 
   3日(月) 4日(火)
  10日(月) 11日(火)
  17日(月) 18日(火)
  24日(月) 25日(火)