いわき市の✄ヘアサロン✄

Luxury BARBER Hinataでございます‪🔥

 

今回ブログ担当しますしまじろーこと浦島です!

 

 年明けお休みの思い出ラスト投稿でございます🎶🎶

毎年恒例の普段休みが全く合わない中学の同級生と

那須アウトレットにツーリングして参りました🏍

道路に雪は無かったので最高でしたよ(*`ω´)b


 

 

 

 バイク大好きな子でバイクを数台所持している

ものすごい子で、集合前に何のバイクで来たら良い?って質問か来るほど🤣

バイク屋かと思いましたよ💦💦

その後、NINJAの10Rというレーサーモデルで来まして笑っちゃいましたよ笑

しまじろうのバイクの4倍排気量が違います笑


 

 昼間は、だいぶ混んでいて

あんな人の多い那須アウトレット初めて見ましたよ笑

皆さんは、福袋良いの当たりましたか?🎯🎯


 

 

 

 

 
PS.蛍光灯の下でバイクを撮ると映えます📸📸🏍

【✍定休日のお知らせ✍】

2月 5日(月)  6日(火)

        13日(火)

  19日(月) 20日(火)

  26日(月) 27日(火)

 

3月 4日(月)  5日(火)

  11日(月) 12日(火)

  18日(月) 19日(火)

  25日(月) 26日(火)