いわき市の✄ヘアサロン✄

 BARBER Hinataでございます‪🔥

 

今回ブログ担当します塙です✨️


今年も残すところ8日になりましたね😢

1年本当にあっという間でした💦💦

今年は約2年ぶりに仕事復帰し、息子も幼稚園楽しく行ってくれました🎵

幼稚園に行ってからは体調崩すことも多く、今年は小児科に行きまくった年でした😂笑


そんな疲れた時には、甘いものをついつい食べてしまう私ですが😂先日お客さんとスイーツ話に花がさき、オススメシュークリーム教えて頂きました❤️

生クリームとあんことカスタードが入ってるシュークリームだよ🎵 と聞いただけで最強の組み合わせすぎる~❤️❤️

さっそく次の日😂😂(笑)小名浜イオンにサンタ🎅活動に行ったので、


大平製菓 https://g.co/kgs/8aMXYF

に行ってみました~✴️


お客さんに教えていただいた「あんどシュー」

本当に私好みでした❤️❤️



絶対美味しいやつですよね😍😍
私的にはシュークリームは絶対生クリームが入ってないと嫌なので、この生クリームの量は最高でした~🎵
のわりに、そんなに甘すぎず最初から最後まで生クリームを感じなら口の中が幸せ~❤️❤️って
感じで食べ終わりました😍😍笑
あんことカスタードも美味しくて美味しさを引き立ててくれていましたよ❤️

息子も「おいししょ~♡♡」と近寄ってきました😍笑

ぜひ甘いもの好きな方✨️食べに行ってみてください❤️
平日のお昼過ぎに行ったのですが、ほとんど売れちゃって無かったです😢
午前中に行くのがいいのかもですね🎵
けど、私が買いたかったシュークリームは買えたので大満足です✨️
大平製菓さんを調べてみると、ゴマプリンが美味しい~✴️って人も多かったです✨️


このシュークリームのお陰でラストスパート頑張れそうです🎵みなさんも美味しいもの食べて忙しい年末を乗りきりましょう!!

みなさんの美味しい情報お待ちしておりまーすチョコカップケーキカップケーキトロピカルカクテルプリンショートケーキステーキ鍋カレーカクテルトロピカルカクテルジュース生ビール白ワインシャンパン

【✍定休日のお知らせ✍】

 

12月ラストの月火曜日は、営業しております🙇‍♂️

遠慮なくご予約お待ちしております🔥🔥

 

1月 1日から5日まで正月休み

   8日(月)  9日(火)

  15日(月) 16日(火)

  22日(月) 23日(火)

  29日(月) 30日(火)