いわき市の✄ヘアサロン✄

Luxury BARBER Hinataでございます‪🔥

 

今回ブログ担当しますしまじろーこと浦島です!


実は、1ヶ月前ぐらいから少ない金額ですけど

競馬を始めてみたんですよ笑

キッカケはYouTubeのオススメにディープインパクトという馬の最後の有馬記念の動画を見てから

競馬って面白いのかもしれないと疑問に思ってからですね😂

今は、競馬をやられるお客様と

楽しくお話をしながら仕事をさせてもらっています😆

今の所、5回ほどやり馬券はこの間ありました

日経賞以外は全て的中させております✋

まぁビギナーズラックなのかもしれませし

三連単とかやりませんしね笑笑

堅実に馬券は取らせてもらってますね🎶


そんな奥手しまじろ〜ですが今回の天皇賞・春は

三連複という1、2、3着を当てに行きたいと思います😎😎

三連単とは違い順番は関係ないのでまだ当てる難易度は低いですがとても難しいとされています❗️


今回は軸にする馬を2頭、来るかもしれないとされる穴馬1頭、危険馬という

人気馬だけど外れるとされる馬を発表させて貰います🔥





まずは、2頭軸でいく馬はタイトルホルダーと

ジャスティンパレスという馬です❗️

理由に関しては、タイトルホルダーは天皇賞・春の連覇がかかっていることと前走の日経賞では圧倒的な1着だったので軸にさせてもらいました✋


ジャスティンパレスに関しては、まず騎手が

クリストフ・ルメール騎手という最高の方である事とジャスティンパレスにルメールが乗った時が今の所必ず1着というところに着目しました❗️

前走の阪神大賞典も強い勝ち方をしたので間違いないかなと思われます💪



次に、穴馬の発表ですがブレークアップという

馬にさせて頂きます🔥

前走の阪神大賞典では3着だったのですが、最後の

第4コーナーから鋭く伸びてきたので今回の天皇賞・春でも3着まで滑り込んで来て頂けると大変嬉しいですね💕︎



最後に、危険馬ですが去年菊花賞馬の

アスクビクターモアという馬にさせていただきます🙇‍♀️

父親がディープインパクトという血統も素晴らしい限りで騎手も若手注目株の横山武史騎手なのですが

天皇賞・春どうやら雨らしく、前走の日経賞では

スタートの出遅れと雨のせいかノビが悪かったので

危険馬とさせて頂きました⚠️


あくまで僕の考察なので、私と同じ馬券を買っていた場合同じ道を歩むと思います笑

ブログを見てくださってるお客様にもし競馬を

やられる方が居ましたら是非信じてみるか

疑って見て下さい笑

競馬は、節度を守ればとても素晴らしい趣味

です❗️趣味が特にない方、休日に充実感が足りない

と思っている方一緒にやってみましょう💪

調べがいもめちゃくちゃありますし予想するだけでも十分楽しいです🎶オススメです🔥



【5月6月の定休日のお知らせ】 

5月  1日(月) 2日(火)

    8日(月) 9日(火)

   15日(月) 16日(火)

   22日(月) 23日(火)

   29日(月) 30日(火)

 

6月   5日(月)  6日(火)

   12日(月) 13日(火)

   19日(月) 20日(火)

   26日(月) 27日(火)