いわき市の✄ヘアサロン✄

Luxury BARBER Hinataでございます‪🔥

 

今回ブログ担当しますしまじろーこと浦島です!

 

花粉がだいぶ落ち着いてきて、休日のお昼は何も予定が無かったので久々にスケボーしてきました🎶😎

冬の時期全く乗っていなかったので、乗れるか心配でした笑

 

 

 

 

そろそろ新技を習得したい所ですね😫

 

コーンを持参して今度は乗り越える練習もしたいですね❗️

 

 

 

 

この日は、ほんと晴天でサイコーのスケボー日和でした😱

今度技に挑戦する時は、動画を撮りアップしたいと

思います😊

 

 

先週?行った時は咲き始めでしたが、

 

 

今日いつもの通勤路を走っていたら、もう満開に咲いている桜の木もありましたね!🌸

思わず駐車して1枚撮らせて頂きました(๑>؂<๑)

 

桜は何故か人の心を暖かくする花ですね\(^o^)/

 

【4月5月の定休日のお知らせ】 

4月  3日(月)    4日(火)

     10日(月)  11日(火)

   17日(月)  18日(火)

   24日(月)  25日(火)

 

5月  1日(月) 2日(火)

    8日(月) 9日(火)

   15日(月) 16日(火)

   22日(月) 23日(火) 

   29日(月) 30日(火)