閲覧いただき誠にありがとうございます。

 

いわき市の✄ヘアサロン✄

Luxury BARBER Hinataでございます‪🔥

 

今回ブログ担当しますしまじろーこと浦島です!

 

✍しまじろーの個人的NEWS✍

※このコーナーでは仕事やプライベートで思った事を

簡潔に書いていく物でございます!

タイトルとは全く関係のない事がほとんどです笑

これからやっていこうと思っていますので

暖かい目でぜひ見て下さい笑✨😌✨

 

理容師も美容師も一種のスポーツなのかもしれません

なぜそう思うかと言うと、一瞬のアイコンタクトや

ジェスチャーで自分が今何をすべきかを指示される

場合があることに気づいたんですよ!笑

でもそれが多すぎるとなると、単純にボケーッと

しちゃってる証拠になるのでね笑

 

気をつけよっと·····😖

 

さぁ本題に戻りまして〜

自分は、中学の頃に友達にすすめられて

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

という番組を勧められて

そこからどんどんハマっていって

 

気づいたら〜😉

 

 

 
 
笑ってはいけないシリーズがここまで揃って
いました笑
地球防衛軍からトレジャーハンターあります!
昔のスパイや熱血教師はレンタルでして
視聴済みです!!
自分の中では空港24時がオススメです!!
コロナウイルスのこの世の中
おうち時間のアイテムとして良いのでは??😎
 
 
自分が持っている中では、こちらがオススメですね!
 
 
 

 

笑ってはいけない科学博士24時ですね〜〜やっぱり
笑笑
有名なシーンは、ネタバレになりますけど
斎藤工がサンシャイン池崎のモノマネをして
突然煙の中から出てくるところですかね😂😂
 
全シリーズとも未公開シーンも入ってるので
たまにはお酒飲みながら夜更かしするのも
いいのでは??😏
 
 

【6月7月の定休日のお知らせ】 

 

6月 1日(月)  2日(火)

    8日(月)  9日(火)

   15日(月) 16日(火)

   22日(月) 23日(火)

   29日(月) 30日(火)

 

月  6日(月)   7日(火)  

    13日(月) 14日(火) 

   20日(月) 21日(火)

   27日(月) 28日(火)

 

新型コロナウィルスによるメニューやサービスの変更は、決まり次第webやSNS等でお知らせいたします。