花粉が飛んできた! | アレルの日記

 

 

お久しぶりです!

ふとんクリーナーひなた公式キャラ、ダニのアレルです。

1ヶ月ぶりですよ。私は生きてます。

 

 

花粉症の皆様、いかがお過ごしですか?

アレルのまわりでも、ツラそうな人が増えてきました。

 

 

実は!!

アレルも、今朝いつものようにアイラインを入れていたら(←えっ、メイクしてんの!?ってツッコミ、ありがとうございます。…ん?ツッこんでない?)

 

 

……なんか気持ちいいんですけど*ハート。

アイライナーで目のふちをこすると気持ちいい…。

目が…目が、痒い!?

 

来ましたね、来ましたよ。

アレルも花粉症ですよ。まだ軽いけど。

 

 

 

 

こんな季節、ふとん干しはどうされていますか?

こんな中、お布団を外に干したら、花粉まるけですよ、花粉まるけガーン

考えただけでも、痒い!!

 

 

そもそも、天日干しは、お布団を乾燥させるにはもってこいですが、女子には重労働だし、ダニは死なないし、ホコリや花粉がたくさん付いちゃうし、アレルはオススメしていません!でも、天日干し、好きな人も多いと思うんで、反対はしません(←何様)。確かに、お日様に干した布団って気持ちいいし太陽

ま、乾燥させるなら布団乾燥機のほうが、ダニが死ぬ温度に上げられるし、天日干しほど体力要らないし、いいんじゃないのかな~。

 

 

なんにせよ、この花粉の季節は特に、外に干したお布団や洗濯ものを取り入れる時は、必ずお家の中に入れる前にしっかり払ってくださいね。

 

 

そこで、ですよ!みなさん!!

(やっと、アレルのお仕事開始しますよ!!)

そんな時こそふとんクリーナーひなたですよキラキラ

 

 

花粉もホコリもダニの死骸も!ゴミを逃がさないツインブラシ。

 

 

 

軽くて扱いやすいセパレートタイプで操作もラクラク。

 

 

 

吸い口をスキマノズルに変えれば、花粉が付いた衣類もサッと吸い取れます!

 

 

 

付いた花粉はふとんクリーナーひなたでサササーっと吸い取っちゃいましょうドキドキ

 

花粉対策にも、ぜひ、ふとんクリーナーひなたを活用くださいっ爆  笑!!

 

ひなたHPに布団の花粉対策ページをUPしました。

こちらもご覧くださいネ!

http://cleanmaster-hinata.jp/pg466.html

 

 

 

 

アレルは、早いうちに耳鼻科へ行ってきま~すちーん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとんクリーナーひなたの詳細はこちらから→http://cleanmaster-hinata.jp/