こんにちは(*^^*)


ついにクラウドファンディングが

開始致しました~爆笑キラキラキラキラ


待ちに待ったクラウドファンディングラブラブラブ


不安や怖さをものすごく感じたり、

やめた方がいいかな…と思う時もありましたが

やっぱり自分の夢を叶えたい!!という

気持ちの方が大きくクラウドファンディングに

挑戦することにしました照れキラキラ


担当の方々にはたくさん支えて頂き、

無事クラウドファンディングを開始することが

出来ましたキラキラ


本当にありがとうございますほっこり


そして、何より家族や友達に応援してもらい

挑戦することが出来ていますショボーンキラキラ


感謝してもしきれないくらいですラブラブラブラブ


こんなにたくさんの方々に支えられて、

私は現在夢に向かって挑戦出来ていて

本当に幸せだなぁと改めて感じております照れキラキラ


なので、絶対この挑戦を成功させたい!!

そして、夢を叶えたいっっっおーっ!!!


ですので、ぜひとも応援&拡散を

よろしくお願い致しますおねがいラブラブラブラブ


 



上矢印
こちらがクラウドファンディングの
ページとなりますキラキラキラキラ

皆さんのお力をお貸し下さい!!!!

よろしくお願い致しますおーっ!キラキラキラキラ