夏からいきなりの冬…
この半年濃厚すぎて
何してたか忘れた。
ひとつ、
新しいはじまりがあって
そこに向かって全力。
おめでとう、
夢をまたひとつ叶えた君を
応援できることが幸せです。
半年空いた時間を
表すならばこうなるな。
そして、
私が生涯後にも先にもこんなに
好きになった大好きだった人
不倫だったからこそ、なんだろうけど。
ただ
この男まじくそ。
わかってはいた、
わかってはいたんですよ。
どこもかしこも、悪く言われている事も
評判悪いことも
クソだと言う事も。
そんなん、
行動みてれば
クソですよ、
離婚する、離婚する詐欺よこいつ。
ただね、
認めたくないと言うか
そんな人を
死ぬほど好きだった自分が
あまりにも惨めになるから
私には優しかった、
で終わりにしていた。
が!
終われない。
めちゃくちゃ雑魚すぎた事件。
直接会ってないけど
想像できる…
あの怯えた目をしながら
いきがりまくって
偉そうに大口叩いてる
あの顔…
10年は経っているのに
何一つ変わらない、むしろ
いよいよ50歳とかなはず?なのに
かわいそう…
そして、ついに思ってしまった、
こいつ気持ち悪い、と。