おしらせ。 | HAPPY SWEET HOME

HAPPY SWEET HOME

2015年 2月
奈良*いろは工務店にてマイホームが完成しました!!

マイペースに好きなコトいろいろ綴ってます^^





私事で大変申し訳ないのですが、、


次回から書く記事の内容は


「アメンバー限定」

とさせていただきます。。




特にマル秘話があるってわけではないのですが、、笑

前々からずっと考えていたことなので、、(;´▽`A``




これからも私なんかのつまらないブログにお付き合いしていただける方が
もし!いましたらお手数ですがアメンバー申請の方宜しくお願いいたしますm(__)m

申し訳ありませんが基本同じような趣味のブログを書かれている方のみ
承認させていただこうと思っています。

よくわからない方(笑)からの申請はお断りしますのでご了承くださいm(__)m

過去記事も追々アメンバー限定記事にするつもりです。




色々勝手言って申し訳ありませんが、、


宜しくお願いいたしますヾ(@°▽°@)ノ





ひなたぼっこ晴れ