ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中





初めてのブログネタに参加させてもらいました!きゃー




さて、最近撮った写メかぁ… と、ケータイを(やる気なく)探していると





龍陽の手(綺麗だから分かった)と私の胸の写メが1番最初に…!!びっくりびっくり



いつ撮ったっけ…と考えなくても、大抵の予想はつきました。




私がイキそうな時に(記憶ないし…)、


多分(全く、何を思ったか…)撮ったんだろーな…ため息



でも、あの人が変態なのは承知だし、…うん、もう慣れっこです!!にこ




ってな訳で、


私の1番新しい写メは“自分の胸と龍陽の手”でした




皆さんも、写メには十分ご注意を…。




それでは、よい夜をラブ