どうも、ゆづきです!







事情があって、今まで自分の家に帰れてなかったので

(ほぼパソコン更新←ケータイのメールは相当時間がかかるので)



ブログの更新が…出来ませんでした泣く




自己満ブログですが、



さすがに(ブログ始めて)2日目から更新出来なかったのはseiでした……。





さてここで…



何故、更新出来なかったのか…(ってか、事情ってなんだ?!)と、疑問に思う方も



居られるんじゃないかと思い、書いときます。







このブログのタイトルにもありますが、



私は数名の方と、(清くは…ない)お付き合いをしております。




この時点で、“あぁ…、そういうこと~”と思われたかもしれませんが




補足として書いときますね。




その数名の中の、これまた数名(複数プレイじゃなく、1vs1)と




昼夜を問わず行為をしていたので、更新する余裕がありませんでした。




すいません。涙




そのときのコトを書こうとも思ったんですが、



過去のハナシとか書いたら(ブログ内でも、私の脳でも)ゴチャゴチャになりそうなので、またいつか書けたら…と思ってます。







とりあえず、私が更新出来ていなかったら


“あぁ、シてんだろーな…”と思ってくださ…


(いや、たまに普通に出来ない時もあります!!…多分)