新学期と地震。 | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

ごめんくださいませ。
(*ΦωΦ*)

随分とご無沙汰しておりましたが
生存しております。


決算期に突入した上に

困ったお子様軍団も春休みに入り

おばはん
抜け殻になってました。


今日から新学期も始まり
ようやく一段落したカンジ。
チュー


気付けば季節はすっかり春になり
多肉たちもモリモリと
目覚め始めましたね。

{3F5C4EF6-6822-44AB-A158-35D6C7CAF8E4}
これはちょっと前に撮ったの。


暖かくなって
初々しい葉が覗き始めると
何だか嬉しくなるわ♡
ニヒヒ


実家の庭には
娘が生まれた時に植えた
杏が花を咲かせたり
{37967E89-CD4C-418E-A8F1-11B6380E360F}


もう終わっちゃったけど

桜も咲いたね。
{F86FB16A-0848-4BB1-8799-4A5E9791C15A}

夜の桜も好き。
{C90853E6-4A33-41AB-8564-76206C5A477A}

世間が色付いて来ると
年甲斐も無く
ウキウキするわ♡
照れ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨夜
突然の地震。

震度5弱⁇
滝汗

我が家も結構な揺れでした


流石の私も
飛び起きて

各部屋を巡回。
真顔

幸い被害は特に無く
ホッと一安心。


この辺は
滅多にこの様な事に見舞われないんだけど


滅多に無いとは言え

備えはしっかりして置かねばならないなぁと
改めて痛感している次第です。



扉がガタンと音を立てる度に
ビクビクしながら
仕事してます
なんか今日は既に疲れた…
(›´ω`‹ ) ゲッソリ




それでは
みなさまも

どうぞご安全にお過ごし下さいね。



ご機嫌ようー。
デレデレ