何だかんだで3月なのね… | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

ごめんくださいまし。
(*ΦωΦ*)


3月に突入しましたね…

最近
出没率が低く
相済みません。


今月も
どうぞよろしくお願いします
真顔


気付けば
外もすっかり春らしくなり

タニクたちも

ぼちぼちお目覚めね。
{064D4A74-8582-424B-B1ED-DD6BC9549327}
あちゃらこちゃらに
花芽を付けた子が
いっぱい‼︎
デレデレ


デレンベルギーって
こんなに可愛かったかしら。
{7EE2CFBD-AB89-4B40-909F-23B1409F16DB}

冬の間
何気に放置だったから

久々の再会に
心が躍るわ。笑笑


織姫は
頭が2つになるのかな。
キョロキョロ
{7D68B9F9-878F-43BE-84DE-2B0235183783}

おチビちゃんのクセに
なかなかな値段だったこの子。
ウチにやって来た時は
根っこも無かったから
心配だったんだけどね〜。

こないだ
ちょいと引っ張ってみたら
根付いてる感じだったわよ♡
順調そうで何より。
ニヒヒ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

DAISOで
ミルクペイント見つけたの。
(*´艸`*)
{E8928418-B97A-4F34-B8AE-364DCA1467E6}

そろそろ植え替え時期だから
ウチにある
素っ気ない素焼き鉢を
塗ろうと思ってね。
ウインク

アンティークメディウムや
クラッキングメディウムまであるんだ
{01121B54-ECBE-43D7-8C8A-408E28A38EA3}
やりよるな。
DAISO。笑
真顔


お試しで
一本づつ
買ってみたよ。

今度お天気の日に
早速塗ろう♡
‹‹\(´ω` )/››


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先日

3日間 高熱にうなされた
おばはん。


徐々に体力も回復し

やれやれと思っておりましたら


今度は

娘が


インフルエンザB
なりました
ゲローゲローゲロー


世間も

そろそろ終息に近付いた感
満載だったので

私の風邪が
うつったかな⁇
くらいの気持ちで
病院連れて行ったんだけど


流行り遅れ感アリアリの
インフルエンザ。笑笑
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


しかし

流石に若いだけあって
薬飲んで1日寝てたら
熱もすっかり下がり
ピンピンしてます。
(水曜までは出席停止なのに。)


おばはんは
ただの風邪で
3日も寝込むのにね。
若いっていいわね。
( ´_ゝ`)


歳とったら治り遅いし
しんどいし…


しっかり予防して
風邪ひくなって事だわね。
真顔



さーて。


今月も
ぼちぼち頑張りましょ。




それでは
みなさま


季節の変わり目
お身体ご自愛くださいませね♡




ご機嫌よう〜♡
デレデレ