衝動買いと風邪っぴき。 | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

おこんばんは。
(*ΦωΦ*)


すっかりご無沙汰な
私です。



先週は
珍しく氷柱が出来る寒さだったけど
{E8E4E291-1886-479C-BE28-227B1B13CD4F}

大量に降り積もった雪も
すっかり無くなり


春の気配も
チラホラ感じる
今日この頃。




タニクたちも
そろそろ元気を取り戻す
季節♡
{7031BD9D-B0B8-43C9-8152-8B27A8F54915}



ニヤニヤするわねー
ニヒヒ


久し振りに
100円ショップで
衝動買い♡
{1B990FE3-3179-424D-A120-248C47024743}



色んな色があったから
いっぱい買ったよ。笑笑
(*ノε` )σ
{D9D20DA7-D908-4246-9FC6-14677342E202}

コンプリートしたかと思ったら
どうも
まだ足らんのがあるみたい。


売り切れてたんだな。
キョロキョロ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



実は


先週末から
風邪引きましてね
ゲローゲローゲロー


何だかゾワゾワと
いやな寒気がし始めたと思ったら…


既に39度。
チーンもやもや



絶対インフルだと思って病院行ったんだけど

結局インフルじゃなくて
ただの風邪とのこと。


どうでも良いけど
さすがに3日も高熱が続くと
おばはん
ゲッソリよ。
チーン


もう
暑いんだか寒いんだか
訳分からないし、


珍しく
数日ろくに食べられなかったから


痩せてた♡
(・∀・)
数日後には
呆気なく戻ってるだろうけどね
( ´_ゝ`)


とりあえず
熱下がったから
明日から会社にも
行けそう。



雪かきの疲れが出たのか

どっかで風邪の菌もらったのか
分かんないけど


久々にエライ目にあったわ
ぼけー




それでは


皆さま

季節の変わり目でございますので
お身体
お大事になさって下さいね‼︎



グッナイ♡
デレデレ