日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ


最近

女子力が芽生えてきた日葵飛び出すハート


私が洗面所で

自分の前髪を切ってると


「私も切ってニコニコ気づき


という感じで

自分の前髪をつまみながら

ニコニコ隣に来て


「じゃあ

ママが終わったら切ろうね」


と声を掛けると


「うんっ!!」


と大きな声で返事をして

踏み台の上に

ちょこんと座って

待っています目がハートキューン


切り終えると


「できた!!」


とこれまた大きな声で

洗面所からリビングに

早足で戻って行き


パパがいる日はパパに

自慢しに行ったりします照れ飛び出すハート


一昨日の朝。


朝の支度をしつつ

いつものように

スキバサミで前髪を

チョキチョキ✂︎✂︎


………


あれ…???








やっちまった泣き笑い





嬉しそうに

ピースしてるけど…


ごめん♥


切りすぎた笑


1日経ったら少しマシになるかな


と思ったけど…




ならないよね泣き笑い


なんかむしろ

髪型も相まってやんちゃ度増したわ…笑



最近ブログを読んで下さってる

身近な方から


「何て事ない日常も投稿して乙女のトキメキ


と、直接お声をいただいたので…


久しぶりに

かんたん投稿してみました照れ





サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星