日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

ひなまつりの日に発熱し

ERに駆け込んだ日葵。



その後2日間は

解熱剤を使わないと

すぐに高熱が出てしまう症状が続き


発熱3日目の火曜日…


ついに

ヨーダ様も発熱ガーン



2人とも通院している

クリニックを受診した結果…


インフルB

でしたぐすん



とは言っても


ヨーダ様は発熱当日だったので

日葵が代表して検査したのですが


え…線出てる?


っていうくらい

うっすーーーーい線で。


何だかモヤモヤしつつも


処方していただいた薬で

日葵は翌日には解熱。


ヨーダ様も3日間

40℃越えの高熱が続きましたが

すっかり復活しました。


…と思っていたら。



1日熱が上がらず安心していた翌日


日葵が再び39.0℃越えの発熱驚き


ひなまつりの発熱から

ちょうど1週間。


夜になると

体温が上がる


という謎の症状が未だに続いています悲しい


自宅療養中に

電子パッドでのお絵描きにハマった日葵ニコニコ

繊細な線を描きます飛び出すハート



この1週間で再度ER受診したり


私自身にも不調が起きてしまったので


その内容はまた次回…


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星