日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

日葵の弟・ヨーダ様が

発熱 (家に帰ると下がるけど) 

2日連続お迎え要請の後


3日目についに

朝の検温の段階で

門前払いを食らった

その後のお話悲しい


こちらの続きです👇


悔しくて、哀しくて


泣きながら

駐車場に向かっている途中


何か声を掛けようとしていた

園長先生の姿が視界に入りましたが


その時は目を合わせる気分になれず…


そのまま車に乗り込みました。


モヤモヤもするし

時間が経つと余計に込み上げてくる

イライラした気持ち…。


何より

保育園大好きなヨーダ様が


チャイルドシートに座って


「あれ?

なんでボクだけ行けないの?」


とでも言いたげなきょとん顔で

ずっと園庭の方を指さして


「あれぇ?あれ?」


って言ってる姿に胸が痛みました悲しい


だけど…


とにかく一旦

気持ちを切り替えなきゃ!!


私は仕事に向かい


パパには

ヨーダ様を病院に

連れて行ってもらいます。



受診の結果…


病院に着いた頃には

37.0℃まで体温が下がっていたそう。

(やっぱりそうだよね…)


そして


「今すぐ保育園に戻っても

何も問題がないくらい元気」


だと言われたそうです無気力


ただ


体重や身長の増えって

どうですか?


という質問があり…


次回の定期外来の時に一度


代謝の検査をしてみても

良いかもしれません


と提案されたそうです。


ここ数ヶ月


ヨーダ様の身長体重が


ほぼ増えていない


ことは確かに気になっていたのですが


最近急激に運動量も増えたし

食べる量と運動量が追い付いてないのかな?


くらいの認識でした。


今月中に

定期外来の予定が入っているので

しっかり検査してもらおうと思います。


ひとまず保育園には

何でもなかった事を

パパからそのまま伝えてもらい


水曜日以降は

呼び出しもなく過ごす事が出来ました…


あたちの話は今日もないの?


ごめんね泣き笑い

日葵のお話はまた次回ね!!




サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星