日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

日葵の誕生日翌日。

思い立ってTDLに行ったお話スター

今回で最終回です。


こちらの続きです👇


お腹いっぱいになって

休憩も出来て…


外に出てくると

眠くなってしまったヨーダ様が


不機嫌MAXに絶望


歩きたくない!


ベビーカーにも乗りたくない!


グスケット抱っこも嫌!


ママの直接抱っこ以外

受け付けません!!!


という大惨事に笑い泣き


ヨーダ様は

実は割と1日を通してずっと

抱っこマンでした。


今回、パパもいないし

ベビーカー2台だと何かと邪魔になりそうで

1台だけの持参で

レンタルもしませんでした。


けど本気で

2人乗りのベビーカー欲しいな…


と思うレベルで泣き笑い


両腕パンパン笑い泣き


「ちょっと待ってね!!」


と、両腕をモミモミして

私がちょっと気合いを入れている間も


「ぎゃぁぁあ!!!

だっぽぉ(だっこ)!!!!!」


そんな時に通りがかった

1人のキャストさん。


「あらーどうしたの?

疲れちゃったかな?

ママの抱っこが良いのかな?」


と、素敵な笑顔で話しかけてくれましたお願い


そしてその後…


「あと5分で花火が始まるから

そのお知らせに来たんだよー」


言われて、ふと冷静になってみると


ヨーダ様をなだめるのに必死で

気付いていなかったけど

私たちがその時いた場所は…


シンデレラ城の目の前乙女のトキメキ


これからまさにこの場所で

花火が上がるのです乙女のトキメキ


ヨーダ様がここで

グズグズにならなかったら

こんなベストポジションで見る事は

多分なかったでしょう!


花火も大好きな日葵とヨーダ様ニコニコ


嘘のように泣き止んで


打ち上がる花火に夢中でした飛び出すハート


フィナーレの七色の花火が

とっても綺麗で涙出ました乙女のトキメキ


花火が終わった後も

余韻でしばらくその場から

離れなかった子供たちでしたが


ヨーダ様はその後すぐ爆睡泣き笑い


10月に泊まった

ディズニーランドホテルのロビーで

少し休憩&お土産を見てる間も…


日葵は最後まで

ずーっと起きてニコニコでした乙女のトキメキ


前日の夕方に突然思い立って

勢いそのままに行ったディズニーでしたが


日曜日とは思えないほど空いていて

沢山おめでとうと声を掛けてもらえて

観たいパレードやショーも全て観られて。


大満喫できました飛び出すハート


何より…

日葵がずーっとニコニコだったのが

嬉しかったニコニコ飛び出すハート


これからも

楽しい、素敵な思い出を沢山作っていこうね乙女のトキメキ


JJ&BBにも

大感謝です乙女のトキメキ



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星