日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

きょうのできごと


日葵の3歳の誕生日翌日の

突発ディズニーの様子を

振り返っているところですが…



久しぶりの


今日のひなたさん


のコーナーニコニコ


誕生日プレゼントも用意していたのですが

思いつきでディズニーランドに行ったので笑


日葵に渡すタイミングを

すっかり逃していました。


けれど

東京でも大雪警報の今日。


私も仕事がお休みで

日葵も療育から少し早めに帰ってきたので…


今日が

チャンス乙女のトキメキ


という訳で、1週間以上遅れてようやく!

お誕生日プレゼントを渡す事が出来ました乙女のトキメキ


プレゼントは

ミニーちゃんのキッチンセットです飛び出すハート


箱を見ただけでニコニコ笑顔にラブ


保育園でも療育先でも

おままごと遊びが大好き!

と連絡帳に書いてあるので


3歳のお誕生日プレゼントはこれだな!

と前々から決めていました照れ


組み立てること10分ちょっと…


夢中で遊んでくれていますお願い乙女のトキメキ


しかしその後…

おもむろに始まった


ひなたシェフの

バタバタクッキングスプーンフォーク笑


※私の笑い声がうるさくてすみません笑



楽しそうで

何よりです泣き笑い笑


そして…

こんなにせかせか

動けるようになったんだなぁ乙女のトキメキ


と、妙なところで

感慨深くなってしまいました笑


弟・ヨーダ様も夢中だよニコニコ



日葵がCE生として所属している事務所で

久しぶりのオーディションが開催されます乙女のトキメキ


素敵な世界へのチャレンジ!

してみませんか?


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星