日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


またまたお久しぶりになってしまいました。


師走という名の通り…

バッタバタしているうちにあっという間に


今年が終わろうとしている滝汗


書きたい事は色々あって

下書き保存はたんまり状態なので笑

年が明けてから小出しにしていくものも

あるかもです。



日葵は、大きく体調を崩す事なく

とっても元気ですキラキラ


元気だよ飛び出すハート


今回は保育園で初めての

クリスマス会があったので

その時のお話を飛び出すハート


日葵が保育園に入園したのは

コロナ禍真っ只中の2022年4月でした。


なので

入園式含めて保育園行事は一切なし。


今年の夏に初めてのイベントとしては

夏祭りがあったのですが

発熱によるお迎え要請の為、参加出来ず泣


初めての大きなイベント事でした。


みんなと一緒に踊れるかな…


私を見つけて

私のとこに来ちゃわないかな…


と、楽しみと不安が入り交じっていたのですが。


幕が開き

サンタさんの衣装でみんなで並んで

椅子にちょこんと座っている

日葵の姿を見た瞬間


堂々としたその姿に

不安は一気に吹き飛び


泣きそうに

なってしまいました笑い泣き


幕が開いた直後は

沢山の人に固まっていましたが…


大好きな手遊び歌が始まると

上手に踊っていてニコニコ飛び出すハート


※動画の切り抜きなので、画質粗めですみません。

1人1人お名前を呼び

日葵の名前が呼ばれると…


「はーい」


と小さな声でお返事をしながら

しっかり手を挙げて。


お友達の名前が呼ばれている時は

その子の顔をしっかりと見て

お返事出来ると先生と一緒に拍手していました。


大好きな先生と一緒に

ニコニコでダンス歩く


こんなに
色々な事が
出来るようになったんだ乙女のトキメキ

と、初めて見た日葵の姿に

大感激
でしたラブラブ


ボクも頑張ったよールンルン

家でも音楽が大好きで
毎日踊っている2人ですが。

外でも変わらないんだなスター

と、安心しましたニコニコ


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星