日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


友人の結婚式に

家族揃って参加した時のお話乙女のトキメキ


こちらの続きです👇


電車や会場で

荷物になってしまうだろうから…


と、初めてベビーカーを

持たずに出掛けたこの日。


自分たちで歩いてくれるようになったので

前半は良かったのです。


しかし!!


会場に着くや否や

自由スイッチが入った日葵。


そして、それにつられるヨーダ様魂が抜ける


いやね

これが普段着だったら

ここまでの疲労感はなかったんです。


冷静に考えたら…


私はドレス&パンプスだし

パパはスーツ&革靴。


そりゃ疲れるわ…泣き笑い


さらに私は

数週間前にぎっくり腰になり

まだ完治はしてない状態。


バタバタしてて

そんな大事な色々な事が頭から

吹っ飛んでしまっていました笑い泣き


幸い、ひとしきり暴れ疲れた2人は

受付が始まった頃に

一旦お昼寝をしてくれたので

助かったのですが…


挙式が始まったタイミングで起きてしまい

そこから今度は日葵がグズりモードに滝汗


普段そんな事滅多にないのに

珍しい…驚き


立ち見スタイルのチャペルだったのですが

もうここから、終始抱っこ。


披露宴会場に着くと

一瞬ご機嫌になったのですが

初めましての人達に沢山話しかけられて

人見知り全開の日葵は

再びグズりモードに無気力


披露宴会場に入った直後は

自分の名前の札を見つけて

嬉しそうだった2人ニコニコ飛び出すハート


ヨーダ様は

新郎新婦の入退場に合わせて拍手をしたり

ニコニコ終始ご機嫌でしたが…



日葵はしっかり食べた後


ほぼ、寝てました泣き笑い


2人にとって

良い刺激と経験になったかな乙女のトキメキ


とは思いつつ…


電車で出かける時は特に


ベビーカーはマストだな!!


と痛感したのでした泣き笑い




サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星