日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


2ヶ月前のお話になってしまいましたが…


こちらの続きです👇


S.S.コロンビアダイニングルーム

で、日葵のご飯を刻みで提供してもらえるか

確認すると


「出来ますよ」


と、即答いただき…

ワクワク待っている間に



夢の国にいるとは思えない

この日葵の顔泣き笑い


に、嫌な予感はしていたのですが


子供たちのお料理が来た頃…



寝たー爆笑爆笑爆笑


そう…

日葵は眠くなると

あの苦虫潰したみたいな顔をするんです。


予感的中泣き笑い

というわけで…


細かく刻んでもらったお子様ランチは


ボクが美味しく
いただきましたニコニコ花


お店を出た後、フリグリに遭遇しても


40周年ガーランドを持った

キャストの方々と遭遇しても…


爆睡モードの日葵笑い泣き


食事の後は

バケパのプランで

トイストーリーマニアに乗る予定になっていて。


果たして起きてくれるのか…?


と、いよいよ心配になってくる

レベルでしたが泣き笑い


無事、復活乙女のトキメキ


フリードリンク券で子供たちのジュースと


大人たちはビールを購入し目がハート笑


お昼を食べ損ねた日葵はポテトで復活!!



そしてここでも感動ポイント乙女のトキメキ


日葵とヨーダ様、最近好き嫌いや

食べムラが出てきたのですが


ポテトだけはどんな時でも

必ず食べてくれるので

普段も何かと重宝してしまいがちで


パークでも助けてもらう場面が多いだろうなと

予想していたのですが…


頻度が高いとなると


塩分が気になるところショボーン


ところが!


パークで販売しているポテト。


なんと

塩抜きしてもらえるのです乙女のトキメキ


細かいところではありますが

こういうとこもホントに有難いですよねお願い飛び出すハート


次回は…


数あるサービスの中で

1番感動した「ダス」についてお伝えします乙女のトキメキ


ディズニー振り返りは

次回でラストかな照れ



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星